琵琶湖でのキャンプだからこそ味わえる、風を全身で感じるセーリングの世界へ!

ウインドサーフィンやヨット(トッパー)に挑戦し、自分の力で風をつかんで湖の上を進む爽快感を体験しよう。

最初はうまくいかなくても大丈夫。
経験豊富なコーチが一つひとつていねいにサポートするので、はじめての子でも安心してチャレンジできます。
昼は風を受けて湖を駆け、夜はみんなで乗り方を学んだり、暗闇の中を歩くナイトウォークラリーに挑戦したり。
仲間と力を合わせてやりとげる2泊3日は、夏の終わりの忘れられない思い出になること間違いなしです!
低学年から参加できる!
週末キャンプは比較的少人数でのキャンプです。
家族と離れてのお泊まりが初めてのお子さんでも安心してご参加ください。
JR大阪・京都・草津駅からの送迎あり
関西の各府県からご参加の場合、現地(BSCウォータースポーツセンター)集合だけでなく、JR大阪駅、京都駅、草津駅からのスタッフによる送迎も行なっております。







